スポンサーサイト 


オールド・サケ・ギャラリー通信? 

杜の娘:松岡
プレゼント企画へのご応募、ありがとうございました!!

昨日28日付けの消印で、応募を締め切りとさせていただきました。

今朝までに届いたお葉書は・・・

何と、5,896通!!

こんなに沢山のご応募、ありがとうございます(/_;)←感涙
さらに、朝日新聞さまには、メールでの応募も届いている筈で・・・
一体全体、総数がどれほどになったのか、想像出来ないのですが。

厳選な抽選を行い、ご応募頂いた中から当選の方をきめさせて頂きます。

ここでお葉書を読んでて気になりましたので。
今回のプレゼント酒は、「淡熟タイプ」と呼ばれるお酒です。
大吟醸を低温で寝かせたもので、元のお酒の特徴を残しています。
が、
こちらを飲むときには、冷やしすぎないようにご注意下さい。
低温熟成のお酒ですが、「キンキンに冷やして・・・」ではなく、
12~3℃か、15℃程度で飲んでいただくと、
お酒の味が良くわかると思います。
(・・・・お届けはもう少し先になりますが。)

本日、長老も出張から戻ってまいりました。
お土産は喜多方ラーメンでした!
長老のラーメン(ってゆうか、長老の作るお汁)は美味しいですよ~。
この作り方を、こっそり公開(←??)
次回! 多分今日の夕方!
こっそりひっそりUPします。請うご期待!


ランキングに参加しています。こちらもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/93-30758aad

