スポンサーサイト 


オールド・サケ・ギャラリー? 

杜の住人?:松岡


6月21日(木) 午後12時半より
新橋の駅前ビル1号館9階会議室において、
オールド・サケ・ギャラリーの株主会議を行いました。

皆様に長期熟成酒をお届けするにはどうしたらいいか?
長期熟成酒をもっと知っていただくにはどうしたらいいか?

そして造る側(蔵元)、売る側(酒販店)は何を思っているのか・・・?
それを探る会議でもありました。

参加者は写真の通り・・・ずらっと。
>20070622165541.jpg



OSGは蔵元、酒販店が運営に参加しているショップで、
「本当に美味しい 長期熟成酒」を皆様にお届けするべく、
積極的に活動を展開していきたいと考えております。

さて、今回の会議。
長期熟成酒に情熱を注ぐ蔵元の参加は・・・
・岩手県 南部美人
・山形県 朝日川
・福島県 奥の松
・長野県 麗人
・新潟県 麒麟
・栃木県 東力士
・千葉県 甲子正宗
・愛知県 小弓鶴
・岐阜県 達磨正宗
・福井県 花垣
・兵庫県 本田商店 でした。

そして長期熟成酒をお客様に届けたい! 酒販店の参加は・・・
・熟成酒屋 花
・さかや?栗原
・?味ノマチダヤ
・大黒屋酒店(栃木)
・丸西三河屋
・守田屋商店
・?ちゅう六商店
・?カネダイ  でした。

早く皆様のお手元に、「理想の長期熟成酒」をお届けすることが出来るよう、会員一同、努力していきたいと思います。

HPはこちらhttp://store.yahoo.co.jp/old-sake-gallery


さて、同じくオールド・サケ・ギャラリーのプレゼント企画
「甲子正宗 萬歳紋 大吟醸3年貯蔵」プレゼントですが・・・・

新たに本日、747通のお葉書を頂きました~!!

全部で3,963通です
箱に入りきりません!
もっと大きい箱へ移動です!

沢山の方に、長期熟成酒に興味をもって頂き、大変ありがたく思っております。
引き続き、応募をお待ちしております。
お名前、ご住所、お電話番号など書き忘れのないよう、お願い致します。
本日1通、お名前もお電話もご住所もない白紙のお葉書がございました。
投函の前に、ご確認をお願い致します。


こちら、ブログランキングもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/87-51a67cee

