 


オールド・サケ・ギャラリー通信 

杜の住人?:松岡


本日は、長期熟成酒専門ネットショップ
オールド・サケ・ギャラリーからのお知らせです。

長期熟成酒に関する読み物コーナー「Lesson」にて、
・長老の熟成酒解説 と、
・長期熟成酒のQ&A を設置致しました。

解説ページでは、ここ「杜の長老」としてお馴染みの
本郷信郎が、熟成酒についてちょっと学問的に解説しています。
20070419174343.jpg

<ワタクシが長老こと、本郷です>

第1回目は、「長期熟成酒とは・・・」。
ぜひ、ご一読下さい。

Q&Aでは、よくある疑問・質問にお答えしております。
ココがいまいち解らない。
こんな疑問があるんだけど・・・メールやこのブログへコメントでお寄せ下さい。
杜の住人を中心に、頑張って回答致します!


また、About usに「更新履歴」も設置いたしましたので、
新商品情報、読み物コーナーの更新はこちらでご確認下さい。


お知らせでした。



ランキングに参加しています。
こちらをポチっと、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/65-18e40ad0

