スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒味の会 参加者募集です!! 

蕎麦酒屋くりはし:店主栗橋

皆様、こんにちは。
栃木県さくら市の『蕎麦酒屋くりはし』です。
(長期熟成清酒勉強グループ会員です!)

本日は、イベントのご案内をさせていただきます。
只今、酒味の会の参加者募集中です。

今回は、兵庫県の姫路市にある本田商店「龍力」の日本酒を特集致します。
(↑龍力さんは時々、ここに書き込みがあります。探してみて下さい)

<龍力HP> http://www.taturiki.com/

当日は、龍力の昨年から噂の龍仕込みを仕込んでいる
「本田 龍祐氏」にご来店頂ける事となりました。
蔵元の話や造りについて伺いながら数ある銘柄をお楽しみ頂ける会となっております。
下記の通り開催致します☆     

        記

◆日時  6月9日(土曜)18:30~

◆会費  8,000円 (料理込み)
 ☆目玉の秋津が、飲めます☆
    
<秋津の説明>http://www.taturiki.com/sake/sake_index.html


◆場所  蕎麦酒屋 くりはし

◆お申込:TEL 028-682-9070

定員になり次第〆切らせて頂きますのでお早めにご予約下さいませ!
残りのお席、若干名となっております。
皆様のご参加をお待ち申し上げております!!


**************************************
杜の補足説明
★龍力 本田商店
 姫路市の造り酒屋。吟醸蔵として有名です。
★龍仕込 本田龍祐
 龍力5代目(予定)の若旦那。
 営業から造りまで担当。彼の造った『龍仕込』は、いい香りのお酒になっていました。
 でも、2回目の仕込みでもepisode1のままなの・・・。
★蕎麦酒屋 くりはし
 栃木県さくら市 JR氏家駅より徒歩1分
 蔵を改装した大谷石造りの外観のeプラザ参番館内にあります。
 落ち着いた和風の店内、そばと、地酒の香りを楽しんで頂く為、全席禁煙デス。
 20070530105536.jpg


 地元さくら市産のそば粉を使用した手打ちそばと、
 栃木県内の蔵を中心に、新酒から長期熟成酒まで幅広い地酒を紹介。
 数ある地酒の中から、利酒師の資格を持つ店主栗橋さんが、お客様の好みに合わせて、地酒を提供して下さいます。
 
 営業時間  11:30~14:00
       17:30~22:30
 定休日:水曜日
 ぜひお出かけ下さい!
**************************************


ランキングに参加しています。応援お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/62-24f8de14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。