スポンサーサイト 


 

「酒一筋・純米熟成1998年」 が  
     Top100 Wines of 2007
に選ばれました。

毎年、バンクバーワインフェスティバルの前に行われるコンテスト(バンクバーマガジン主催)において、ワインに混じって酒一筋の熟成酒が栄誉ある”Top100”に選ばれました。(連続受賞)
国内だけでなく、海外においても長期熟成酒が評価される事は嬉しい事ですね。   利守酒造

コメント

おめでとうございました。

利守さんおめでとうございます。
先日はお疲れ様でした。
受賞の報告は自社HPにあるのかな?
アトで見に行ってきます。
熟成酒を出品して下さった利守さんこそ
熟成酒の伝道師ですね。
また色々教えてください。
楽しみにしております。

おめでとうございます

利守様
受賞、おめでとうございます!
  • [2007/03/09 16:14]
  • URL |
  • 杜の住人?松岡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

伊藤さん、松岡さん
ありがとうございます!
海外でもワインの中に混じっても
これだけの評価をされるのですから
国内でも、もっともっと熟成酒の評価
が高くなっても・・・・
皆でがんばりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/32-dfe94970

