スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研究会顧問 来社! 

ショートケーキ杜の住人:酒井

本日、100年貯蔵プロジェクトのデータをもくもくとまとめていると・・・・・


長期熟成酒研究会 顧問の梁井氏が来社
もちろんお仕事ですが。

そこで、なんと梁井さんお手製の無農薬野菜を頂きました!
レタス2種とエンドウ2種・・・
こんな大量のエンドウ見たことないってくらいの量
食べ放題ですねレシピレシピ・・・なにか良いおつまみにならないもんでしょうか。
無農薬だけあってお野菜以外の生き物が入っていたような気がしましたが、そこは住人メンバーに華麗に助けていただきました。
無農薬ってすごいんですね~・・・


yasai


本日はO田商店さんとの食マッチ研究だそうで、そうそうに帰られてしまったのですが、
やはり今はどこも食マッチに力を入れているんだなぁと実感
(もちろんO田商店さんは昔から食マッチを行っていますが)

熟成古酒はやはり合わせるお料理によってまさに「マリアージュ」を楽しめるお酒ですので、料飲店さんや酒販店さんに研究していただけるのはとても嬉しいことです!

研究成果を用いて、バンバン消費者の方に薦めていただけたら・・・と期待しています



長期熟成酒研究会の食マッチ研究詳細はこちらでご案内中です!
http://www.vintagesake.gr.jp/event06.htm



ランキングをポチリとしていただけると意欲がわきます

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/207-6eb21517

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。