スポンサーサイト 


燗酒を楽しむ会に長期熟成酒を出展 

杜の住人?:松岡
<第3回 燗酒を楽しむ会に協賛>

1月15日(月)の夜、燗酒普及協会の主催で、東京 新宿の「酒蔵 樽一(勉強グループ会員店)」にて、第3回燗酒を楽しむ会が開催されました。
参加者は70名ほど。

12蔵元のブースと、長期熟成酒研究会・勉強グループの協賛ブースに13点の長期熟成酒が出展されました。

出品蔵元は、南部美人、天寿、初孫、東光、朝日川、末廣、奥の松、舞姫、達磨正宗、百々登勢、花垣、龍力、酒一筋。

協賛ブースでは、勉強グループ代表幹事の、さかや(株)栗原の栗原社長さま、たけくま酒店の宮川社長さまが熟成酒の説明にご協力下さいました。

会場では、出品酒を常温とお燗で飲み比べることが出来、お燗で一層味がひろがり、おいしく飲めることに驚き、感心することしきりのお客様や、何度もブースを訪れる方もいらっしゃいました。

寒さも厳しいこの時期、長期熟成酒もお燗で一層おいしく他の示すことをお伝えできたイベントでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/20-4249af2e

