スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「熟成古酒ルネッサンス」開催間近 

ショートケーキ杜の住人:酒井

冷雨がきびしい本日・・・
熟成古酒ルネッサンスがあさってに迫ってまいりました。

久しぶりのブログ更新です。
といいますのも、「熟成古酒ルネッサンス」は色々と初めての試みということで、無事な開催に向け準備を進めていました。


おかげさまで定員オーバーとなっております!
お断りすることになってしまった方々申し訳ございません

今回のイベントを通じて「長期熟成酒(熟成古酒)」や「自家熟(My古酒)」というものが広く楽しんでいただけるようになることを願っています。

まずは様々なタイプの熟成古酒を飲み、自分の好みを知り、楽しみを深めてください。

かくいう私もまだまだ勉強中の身です。
すでに長く古酒を愛飲されている方から教わることも多くあり、そんな方々との交流も楽しみの一つです。

運良くチケットを手に入れたお客様はあと二日、体調を万全に整えてイベントをお楽しみ下さい!


会場では本当に多種多様な熟成古酒が出品されます。


※当日は入場券または振込明細書をお忘れなく


ランキングに参加しています。
熟成古酒ルネッサンス参加します!という方はポチっと押していただけるとうれしいです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/198-0b0aaca2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。