スポンサーサイト 


第28回勉強会 

杜の娘:酒井

久しぶりに更新になってしまいましたが、勉強会の様子をお伝えします!

長期熟成酒研究会主催、第28回勉強会が6月24日開催されました。


当日は研究会顧問梁井宏氏による講演会、語らう会が行われました。
講演会では梁井氏による、会社を離れたからこそ言えることなどとても興味深いお話で
お客様も熱心に聞き入っておりました。
講演会



そして懇親パーティーへ
司会は利守酒造?の利守専務!
司会利守さん


語らう会では蔵元とお客様が一緒にパーティーを楽しむ形式で、
なごやかな雰囲気の中ゆったりと熟成古酒を楽しむことができたようです。
パーティー


お料理も多くあり、お酒も約50種類!

最後に「今日は大満足だった!」と何人にもお声をかけていただけました。
とても内容の濃い勉強会になりうれしい限りです。


そして、今回の大目玉!!!
特別出品酒


達磨正宗と李白の特別出品酒ですが、
大人気だったため、チケットは完売してしまいました。
当日にチケットをご希望になられたお客様には大変申し訳ありませんでした。
達磨

※超貴重酒のため、お一人様少量ずつ(10ml)の試飲でした。




次回イベントは11月6日に行います
案内状をご希望の方は下記の方法でお申し込み下さい。
イベント開催時にご案内させていただきます。

申込先 ◇ info@vintagesake.gr.jp

■PCメールでの案内状をご希望の方
件名に「熟成古酒案内状希望」とご記入の上
・アドレス
・お名前
・住所
を本文にお書き添え下さい。


■携帯メールでの案内状をご希望の方(非推奨)
件名に「熟成古酒案内状希望」とご記入の上
・アドレス
・お名前
・住所
を本文にお書き添え下さい。


■郵送での案内状をご希望の方
件名に「熟成古酒案内状希望」とご記入の上
・お名前
・住所
・電話(任意)
・ファックス(任意)
・アドレス(任意)
を本文にお書き添え下さい。


会員一同、皆様のお申し込みをお待ちしております。


長期熟成酒研究会
東京都千代田区三崎町3-10-16 地酒の杜センター内
TEL:03-3264-2695
FAX:03-3264-2718
E-mail:info@vintagesake.gr.jp
http://www.vintagesake.gr.jp



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/180-f78daf6d

