スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本酒フェアへ初出展!! 

杜の娘:酒井

お酒好きの方なら、逃してはいけないイベント・・・・・!
「全国新酒鑑評会」が来週開催されますね。

しかし、今回お伝えしたいのは「新酒鑑評会」の方ではなく・・・


「第2回 全国日本酒フェア(6/11)」のお知らせです

今回が初出展!!!長期熟成酒研究会として2ブースもいただきました

全国日本酒フェアは去年4,000人もの日本酒好きが集まったイベントです。

この機会にぜひ、長期熟成酒(熟成古酒)に興味を持っていただけたら嬉しいです♪


研究会のブースでは、な・・なんと・・・・・・!!!!

25種類 もの熟成古酒がきき酒できます


当日、熟成古酒に関するアンケートにお答えいただけた方には、抽選

熟成古酒のプレゼントも行っております!



皆様、チケットはもうお買い求めになられましたか??
 
 前売券3,000円  当日券3,500円

そして、驚きなのが・・・・

「全国日本酒フェア」のみ希望の方は当日券1,000円で入場できます!!



ハッキリ申しまして、1,000円の入場料で
これだけの数の熟成古酒を試飲できる機会は滅多にありません。

熟成古酒だけでなく、多数の日本酒も試飲できて1,000円。
鑑評会金賞のお酒をきき酒してから、熟成古酒をためしに来てもも3,500円。


なんだか、通販番組のようになってしまいましたが・・・・・


これだけ強調したくなるほど、11日の日本酒フェアは魅力的です。


・今まで"熟成古酒”に興味がなかった
・興味はあったけれど、イベントの料金が高額で参加できなかった

こんな方には、今回多くの熟成古酒をお試しいただき

少しでも【熟成古酒】の魅力に触れていただけたら・・・と心から願います。



私自身も、"長期熟成酒(熟成古酒)”というものにもっと早く出会っていたら!と思う日々です。


杜の娘の熟成古酒への気持ちはさておき、


皆様を熟成古酒でお迎えすることを楽しみにしています♪



当日は熟成古酒専門書籍も販売しておりますので、飲んでしゃべって、
さらに深い知識を身につけたいという方はぜひご活用ください。


当日、ブース?45(出口に近い所です)でお待ちしております。


イベントの「長期熟成酒研究会」に関する情報はトラックバックまた、
長期熟成酒に関する質問・お問い合わせはこちらへお願いいたします。

長期熟成酒研究会
TEL(03)3264-2695
FAX(03)3264-2718

jizake-mori@diamond.broba.cc


イベントの詳細はこちらでご確認ください。
http://www.japansake.or.jp/sake/fair/index.html



ランキングに参加しています!
「よし…熟成古酒のみに行こう」という方もぜひポチっとお願いいたします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/179-b9746ef6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。