スポンサーサイト 


OSG通信 

杜の娘:松岡

皆様、2008年も地酒の杜をよろしくお願いいたします。
(新年の挨拶が遅くなりました。申し訳ありません)

さて、年末年始すっかり更新をサボってしまいましたが、
地酒の杜は1月7日より、仕事始めでした。

新年1発目の更新は、OSG通信です。
長期熟成酒(古酒)専門ネットショップ、オールド・サケ・ギャラリー
現在リニューアル準備中です。
もう少し・・・(1月中旬までには)で、営業再開致しますので、
今しばらくお待ち下さい。

そんなリニューアル用に、
昨日は新橋の熟成酒屋『花』さまにてネット材料用の写真撮影を行いました。

撮影の模様はこんな感じ↓
撮影会 008

お酒の経年変化の『色』が良くわかるようにと、
1時間半程かけて、いろんなパターンを撮影しました。

杜の長老のきき酒シーンなんかも撮影。
撮影会 019


その撮影風景も撮影。
撮影会 007


これらの写真がどんなふうにネットショップを飾るのか、
地酒の杜スタッフも楽しみにしています。


さて、新橋の『熟成酒屋 花』様は駅前ビル1号館の1Fにて営業中です。
JR新橋駅下車 新橋駅前ビル1号館105
TEL 03-6276-8187
午後5時より営業
今はもう蔵元にもない長期熟成酒や、
オリジナルの樽熟成酒などが味わえます。

撮影にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。


ランキングに参加しています。今年も応援をお願いいたします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/159-d29a09c7

