スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期熟成酒 NYへ行く!!Vol.9 

杜の長老:本郷

今回の報告は帰国日のことですので、短い内容です。
NYへの旅はとても良い体験となりましたが、
老体には少々荷が重いものでした。
ですが、折角出来たNYとのパイプです。
今後は日本とアメリカ、お互いに熟成酒・古酒の情報を交換し、
PR活動・啓蒙普及に繋げていければと考えております。

<冥土 in ニューヨークの6日間?>
9月30日。
午後1時20分のJALに乗って帰国する。
タクシーに分乗して空港へ出発する。この日の遊佐さんはカナダに寄るとのことで、朝4時頃にはホテルを出ていた。
ニューヨーク在の七賢の北原対馬さん、本当にお世話になりありがとうございました。
また、皆さんご一行様、お年寄りが余計な心配をいっぱいかけてすみませんでした。

帰国後、すでに二週間は経つが、未だにちょっと体内時間が戻っていない感じで、困ったものだと呟いてみたり。
監督(奥様)の作る、いつものご飯をありがたいと感じたり。

来年のことを言うと、鬼が笑うが・・・これからの熟成酒の海外展開はどうなっていくか。
どう良質な形で伸ばしていけるか、考えなくてはならないと思われる。


杜の長老の海外への旅。
冥土 in ニューヨーク 報告を終わります。



**************************************************
さて、このNYへの旅。
関係方々もホームページやブログで書かれていますので、ここでご紹介致します。

◆達磨正宗 白木滋里さんのHPとブログ
 HPではショッピングも楽しめます。ブログもメルマガも面白い!!
 http://www.daruma-masamune.co.jp/

◆七賢 北原対馬さんのHPとブログ
 NYでは大変お世話になりました。NYでの活動など詳しく書かれています。
 http://www.sake-shichiken.co.jp/us/index.htm

◆ニューヨークの古酒の会HP
 MEGUの大道マネージャーよりご紹介頂いた、ニューヨーク版の古酒サイトです。英語です・・・。
 http://www.koshu.us/
**************************************************


ランキングに参加しています。NYでも頑張る古酒に、応援願います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/149-f4032b81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。