スポンサーサイト 


長期熟成酒 NYへ行く!!Vol.4 

代筆:杜の娘 松岡

NYは遠かった!
杜の長老本郷、そして渡米参加者一同
無事日本に戻って参りました。

Joy of SAKEでの貴重な体験、
MEGUでの長期熟成酒のきき酒勉強会などなど、
沢山のことを経験し、

<レストランMEGUの前にて>
NY2.jpg


<MEGU勉強会の様子>
NY3.jpg

(写真は達磨正宗:白木滋里氏に頂きました。
ありがとうございます。)


また飛行機の中では、夜中にフライト・アテンダントのお嬢さんと、
日本酒の話で盛り上がり、
今度の長期熟成酒のイベントのご案内をしてみたり、
(〔寿の酒〕というテーマが、喜ばれておりました)

空き時間にちょっと美術館を見に行って、
「シルバー料金でいいですよ~」と言われたり(長老だけ)、

NYの「日本酒」はどんな味なのか、
どんな演出でオススメされているのか等、きき酒で確かめたり、
して参りました。

この連休で、詳しいレポートを書く予定です。
ひとまず、無事の帰国と、
Joy of SAKE・MEGUの勉強会での長期熟成酒を無事、披露できましたこと、
ご報告いたします。
                  杜の長老:本郷


ランキングに参加しています。
無事の帰国に、ポチッとお願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/137-330a1ccb

