 


もらっちゃいました 

杜の娘:松岡
某玩食シリーズ「酒蔵紀行・三杯目」
貰っちゃいました♪

↓↓
20070810132704.jpg


OSG会議&実行委員会で奥の松の遊佐さんから、
「パソコンの横に飾って下さい」って。
ちゃんと「全米吟醸」のデザインですよ!
おつまみとお猪口とお銚子と暖簾もついてます。
何でか、嬉しくなっちゃいます。

3回目のこのシリーズ。
初回は南部美人の久慈さんが、長期熟成酒の会に持ってきて、
皆で写メール撮った記憶があります。
第2弾を買った時は・・・山梨の七賢さんが当りました。
ソレは何故か柿沢さんの机にしばらく飾られてました。
今回の「酒蔵紀行」も、12社のお酒と肴のフィギュアです。
地酒の杜関係者では、山形の出羽桜酒造さんもあるようです。

地酒ファンの皆様、見かけたらぜひ、お買い求め下さい♪

******************************************
えーと、全12酒蔵は以下の通りです。

1.山形 出羽桜
2.福島 奥の松
3.新潟 越の譽
4.富山 満寿泉
5.長野 神渡
6.東京 澤乃井
7.岐阜 白川郷
8.京都 月の桂
9.奈良 春鹿
10. 岡山 御前酒
11. 徳島 鳴門鯛
12. 福岡 庭のうぐいす

********************************************

ランキングに参加しています。
応援お願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/120-c560fb31

