スポンサーサイト 


サンプル続々(?!) 

杜の娘:松岡

昨日の雷には、参りました。娘、雷苦手です(閑話休題)。

うって変わって快晴の本日、続々と(まではいかない)秋の会のサンプルが届きました。

今日届いたサンプル2点。
兵庫の龍力と山形の一声です
↓↓
20070731180205.jpg



まだ箱は開けてません。どーんと大きいです。
箱から出して整理しないと、保管場所がおっつかなくなりそう。



秋の会に向けて、会員蔵元のご協力を重ねてお願いします!!

どんな「秋の会」になるのか・・・。
それは正式なご案内まで、お待ち下さい。


****************************************************
<杜の娘の独り言>
そういえば昨日、ご近所の○○西武デパートのお酒売場で、
福島県末廣酒造の長期熟成酒「流転」を発見しました。
ご近所で見つけると、何故か嬉しいデス。
****************************************************

ランキングに参加しています。応援お願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/115-8171173c

