スポンサーサイト 


秋の準備 

杜の娘:松岡

この週末、パソコンの検索フル活動でした。
その理由は・・・


金曜日。
秋の長期熟成酒の会実行委員長の、兵庫県 龍力の本田社長が、事務局にお寄り下さいました。

で、あーどもない、こーでもない、と秋の会について討論。
昨年の「食マッチ」。テーマは出したけど、会の実施の仕方が変わってないとか。
やり方自体を変えないといけないとか。
反省や、6月の会で聞いた新しい意見も交えて、1時間・・・。
いろいろ、アイディアは出したんです。
んで『主題』が決まりました!

さぁ、後は8月8日の実行委員会で具体的な当日の演出について話し合いデス。
そのための資料作成とか、事実検証とか情報収集とか・・・。
そんなこんなで、パソコンフル稼働でした。


秋の会のテーマは、案内状が完成しましたら、一斉公開としますので、
今はまだ、秘密デス。
何とか形になるように頑張りたいと思いますので、

(ここで声を大にして)
長期熟成酒研究会 会員の皆様、
 
ご理解・ご協力 お願いします!!!

なお、会員の皆様には、実行委員会に先立ちまして、ご案内文をご送付しますので、ご確認・ご協力を重ねてお願いします。


地酒の杜の日常をちょっぴり公開。
ランキングへのご協力もお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jizakenomori.blog82.fc2.com/tb.php/100-e1221305

