スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期熟成酒研究会HP、長い間ありがとう・・・ 

ショートケーキ杜の住人:酒井

桜の蕾が少しずつほころんでくるこのごろ・・・
まだまだ寒いですね
ピンクの可愛い小瓶酒をもってお花見の予定が、思わぬ寒さに負けました。
しかしこの季節は見た目がピンクのお酒がいっぱい・・・
個人的にピンクが大好きなもので(現在までのブログ配色でお分かりかと思いますが)、ついつい小瓶+ピンクに手が伸びてしまいます。
味は二の次ですねハート


さて、テレビも大編成のこの季節、実は「長期熟成酒研究会HP」も大編成しちゃいます。


な、なんと・・・9年間熟成古酒啓蒙のため役立ってくれたHPを卒業し、
新たな段階へとリニューアル!
4月1日公開予定
コンテンツも増やして参りますので、ご活用いただけましたら幸いです。

これからは情報を分かりやすくすばやく皆様にお届けできるよう努力してまいります。
また、ご覧の皆様が熟成古酒を身近に、「長期熟成酒研究会」をもっと親しみやすく感じていただけるよう試行錯誤していきたいと思いますので、お気づきの点等ございましたらご連絡いただけますととても嬉しいです。

訪問された方に有益なHPを目指し、会員一同更に努力してまいります。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


・・・ということで、
HPリニューアル準備に没頭しておりまして、しばらくブログの更新はお休みしていました
スミマセン・・・焦る3
今後研究会にブログを設けるか検討中なので、その際はまたこちらで告知します!
しばらくはこちらを運営しております。

★「長期熟成酒研究会」URLは変わりません★
http://www.vintagesake.gr.jp/

★HPのここのリンクおかしいよ~、こんなコンテンツが合ったらイイナ!★
info@vintagasake.gr.jp

★めげずにランキング参加中、そのワンクリックがこのブログを救う…?★


★コメント・拍手★
お待ちしてます
押してくださっている方々、いつもありがとうございます!
イベントでお会いすることがありましたら是非「拍手してやってるぜ」とお声をおかけ下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。